神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いろいろすません
えーと、結局色々とありまして東京のビクフリオンリーは出れませんでした
orz 
色々とすんません。
10月のビクフリオンリーこそでるよ!つか、オンリー三昧だな!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+

7月のインテックスにワロタ
なんですかあれは。
サークル数はおそらく3000にも満ません。
ある意味、ファイアーエムブレム蒼炎の本探しやすいかもしれません。
私も何か作るかもしれません
というわけで蒼炎サークル様お願いですから何か出してください 私が行きます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+

8月コミケ関連
⇒FLASH同人部
⇒のしさん企画のFLASH職人同人誌

FLASH同人部の方ではご存知新作フラをCDにつめてブックレットつき販売。
当方も「勇者指令アルフォーン」という鋼の錬金術師パロフラで参戦。
才能を無駄に使うきみがすきといわれた。
参入者はもちろんあの人この人サイトで公開されている通り。


のしさん企画は、ちょっとしたきっかけで発足したFLASH職人が紙面で踊る同人誌。
(上のとは別です)
参加職人15人以上、え、マジでこの人も?という人たち入りすぎの豪華本に見えますが、実際何が飛び出すのかわからないパンドラブック\になっています。
同人誌のカタにはまっていない人たちばかりなので、とても自由。
当方は当サイトオリジナルフラ「コネクテッド」のミニストーリーを描く予定。



私自身は夏コミとってません~
[PR]
by nzm_gm | 2005-06-20 10:39 | ネタ・雑談
<< FE 蒼炎ラクガキ FE蒼炎日記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)