神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ねずみのろうかの雑談
さて、色々と同人誌関係の締め切りに胃が圧迫されている気分です、死ぬ死ぬよ!

気がついたら、このペースでゆくとあと一ヶ月くらいで200万ヒットです。
1999年4月にサイトを始めた時は夢のまた夢だったりしたものです。
趣味ごとでこれだけ人が見に来てくださるのは至極感激。

そもそも「ねずみのろうか」を立ち上げようとした時は、
 「インターネットを利用して同人誌販売や紹介を出来る
  ネット同人誌即売会サイトを作るのだ」
と、考えておりまして一ヶ月くらい構想を練ってチラシも作った所で
結局飽きて放置した記憶があります。

今思えばものすごい勢いで私が抱えるには無謀すぎる内容ですが
現状、とらのあな、や、快適本屋さん等が出てきた今となっては
似たようなことを考えていた人もやはりいたのだと思うと嬉しくなりますね。

結局立ち上げてからは、サイトでの同人活動をメインに
イラストや小説などもあげていた時期がありました。
確か京極堂の小説も10本くらいあげていたのですが、今となっては誰にも触れられたくない思い出ですね。

それから幻想遊戯伝という同人ソフト販売。
この時期はわりときてくださっていた方がいたようで、BBSでたまに発言してくださいます。
恥ずかしくて窓ガラスを割ってパリーンとか脱出したいです。

のち、1.2年くらい更新も月イチだったりしていた一日のアクセス数20サイトという
分相応のサイトだったのですが、FLASHと逆転裁判のめぐり合いにより、
現在の当サイトの形となったのです。
MUZIE紹介を始めたのもこの頃ですね。

とにかく、余り人がやってないことをやりたかったのです。
同人ゲームにしろなんにしろ、とりあえず勝算があれば横にそれてみるのです。
また作り続けるのが楽しいのです。

わりと幸せです。
[PR]
by nzm_gm | 2005-06-26 20:48 | ネタ・雑談
<< 魚と戯れたい 通貨について >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)