人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流星のように打ち切りになる漫画の思い出
なんだか新しいものを放り込むとかまいたくなっちゃいますよねぇ。
当方はあまりブログが好きではなかったのですが、
コメント放り込める日記を探していたら、結局これに落ち着きました。
今日は色々試したりつないだりはずしたりわけわからん行動をとってすんません。




さて。


当方の敬愛するテキストサイト。ちゆ12歳にて、ついに
テニスの王子様の作者様の前作品
⇒COOL
を取り上げてらっしゃしました。
当方はコミックを持っていなかったので、画像を交えての紹介が出来なかったのですが
ここではバッチリ狂人っぷりCOOLっぷりが発揮されているので、
噂のCOOLがどんなものだったのか見たい人はぜひ。

それより、修羅の門とテニスの共通点を見出すちゆさんは12歳ながらさすがだと思います。

あと、こちらの文面内に「倒した相手チームの選手に応援団が「負け犬」コールの大合唱を浴びせたり」とありますが、当方は氷帝戦で登場した氷帝学園(?)の一年生(だったか?)
鳳長太郎「サーブだけっ!サーブだけっ!」と仲間の声援を受けていたのがかわいそうでなりません。
応援しているのではなく、先輩たちからの遠まわしのけなしではないのかという論争は既にファンの間で根強く使いまわされている次第です。

古きよきジャンプの黄金期はすばらしい漫画が乱立しましたが、
超高速で流星のように現れては、華々しく散ってゆく漫画群がすばらしく
当方の記憶にはほとんど残っていないほど、スピーディーだったのが印象的です。
(今はなおスピードを増しているようですが)

その中で特に印象に残っていたが、タイトルをウッカリ忘れてしまった作品があって
今でもあの作者はどうしているんだろうと、たまに思い出す次第です。

警察モノでロングの髪のつつましやかな女の子がロボット府警さんで
一緒に警察やってる人のめがねが、懐かしい描写のサングラスだったのだけ覚えています。
なんていう漫画だったんだろう。
とりあえず、美少女系エロ雑誌にのっていてもおかしくはなかったと記憶しています。




本日、当方の働く会社の東京支部より、電話がありました。

会社の人「○○さん(当方)が作ったFLASHが置いているサイトがあるんですが、
ねずみのろうかと○○さんは何か関係が?」
当方「いいえありません」
会社の人「そこに人権擁護~のFLASHがあるんですがこれは?」
当方「それは私が作りました」

アホや。アホやってんワイは。orz

とりあえず慌てて会社の人には口封じの紙飛行機を飛ばしたのですが、それだけの用件で連絡してきたということは、既にばれているような気がします。
これからは自粛します。

こういったCM活動を?とも聞かれましたが、当サイトは当方の趣味と、妄想のみで生きているサイトです。


流星のように打ち切りになる漫画の思い出_d0003141_0265193.jpg
⇒TETLA氏から頂いた激しく可愛いふぁ巫女さん。ハァハァ
可愛くてたまらんです・・・・
by nzm_gm | 2005-03-14 23:30 | ネタ・雑談
<< 聖戦のトラウマ と、いうわけでブログにしたよ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)