神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
FLASH同人部CM
Flash職人同人部 CM 第5弾が発表されました
前作の第四弾と同じ方のようです。

前作の時に、当方の紹介が入っているのですが、
猫耳ロイたんが出てくるのです。
そこで当方ブログで叫んでやったさ。

 「今すぐ静止画送ってこいと」

しかし送ってこなかったので、仕方なく何度も見直したりして
 「いやぁこの猫ロイは目が丸々としてていいねぇ (;´Д`)ハァハァ 」
などと思っていたものです。

それ以前にこの第四弾FLASH、見ていて爽快感があってかなり
心地よかったりします。大好きです。



で、
⇒Flash職人同人部 CM 第5弾

今回の第五弾もロイを出してくださっているのですが、
当然のようにヒューズが紛れ込んでいます
もちろんロイも実に可愛い。(;´Д`)ハァハァ

アニメイトグッズですらヒューズの隣はアームストロングと相場が決まっており、
当方のように線路から大幅に脱線爆走中のファンは涙ながらに
ロイの横にいるホークアイやエドに少しでいいからその席を替わってあげてと
鋼の中心で愛を叫びたかったです

そんな当方の気持ちを知ってか知らずか匿名希望さん、ありがとうございます。
そして恨みますよ。

最後の方手を抜こうと思っていたのに、抜けなくなっちゃったじゃないですか!

久しぶりの徹夜モード発動か。
パワー、確かに頂きました。

というか本当にこの匿名希望さん、誰なのかしら。
どこかで見たことあるような気がするんだけどなぁ・・・・
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-05 20:08 | ネタ・雑談
<< 音楽はパートナーである ダライアスの魅力について >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)