神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どうでもいいヒゲ
なぜかわが兄がヒゲを伸ばしております。d0003141_10312894.jpg
←こんな感じ

明らかにヒューズ髭なのですが、いったい何を思ってこんな髭になっているのか。
いやそれよりもヒューズ髭にしても

兄、まじで萌えないぜ・・・・・・っ orz

どちらかというと平井堅的なイメージになってしまってます。
髪がオールバックだったら少しは違ったかもしれませんが、
今のところ微妙なので、スーツを着るとヤクザにしか見えません。

というかこの髭はスーツを着るとヤクザなのです。

もみ上げ具合から周りの一般人はルパンやゴルゴと呼んでいますが
結婚式の時に「バナナフィッシュ」の最後の手紙の一文を読み上げた兄です。
もしかしたらヒューズを目指していたのかもしれません。
兄にとっては鋼のヒューズとウィードジョン(右の犬)は同列なくらい熱いらしく、ヒューズがお亡くなりになったときも
「ヒューズとジョンは殺しちゃいかんだろう」
と言っておられたような気がします。

ウィードに出てくるジョンは最後の最後まで男気を貫いた壮絶なイヌ
ジョンが死んだ時点で当方のウィードは終わりました(断言)

それはともかくヒューズ髭。ああヒューズ髭。
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-06 10:36 | ネタ・雑談
<< ネウロとドーピングコンソメ 音楽はパートナーである >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)