神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今月のガンガンについて
さて、今月も当方のネタバレのように見えてネタバレでない
鋼の錬金術師がやってきましたよ。

今月の鋼を一言で表すならば

 大佐ぷちこーんたべます。(山田養蜂所風に)
 (しかも意味はない
 ちょっと心臓が止まりかけたのは私だけですね。



で、当方的観点から一言申し上げると




d0003141_14325248.gif

今日も貴方の心と記憶にマース・ヒューズ

ハボックのようにひとコマのサービスショットも既に望めないマースヒューズは
彼自身の話題が出るだけでファンにとっては貴重なのです

それでも幻想水滸伝のようにネタすらまともに提供されないまま
約7年の月日がたつビクトールとフリックよりかはまだマシなのだと思います。

映画では警官、
ゲームでは天使のワッカをつけて登場らしいヒューズを今後ともよろしく。
映画でヒューズが生き返るのなら、TV版を全部見てみようかと思う
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-11 14:12 | ネタ・雑談
<< 今後の予定色々追加 足とか歯とか誕生とか >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)