神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鳥篭の唄 進行状況
こんにちわ。相変わらずサブPCの神倉です。
とりあえず会社の人に手伝ってもらって、ハードディスク内の現在
進行中の作業だけは引き上げてきました。

といっても、XPが乗っているとはいえ4年も前のノートパソコン。
充電器の能力などとうの昔に尽き果てました。
もともと軽いFLASH5.0で作業するのすら危うい始末です。

それはともかく、引き上げたデーターの中には
ヒューズとロイのおさななじみ物語FLASH
「鳥篭の唄(仮)」が入っているわけですが、
こちらの作業は進めておこうと愛用のIpodを駆使して持ち帰ったのですが
ケーブルを仕事場に置いてきてしまい今日も当方は暇で暇で仕方ありませんorz

鳥篭の唄、今週中には1話は終わらせれるかな・・・
このお話は予定では三話収録予定。
私の中では士官学校編、イシュヴァール編などが脳内を巡りまわっているのですが、
いくら当方の萌えパワーが強くても、さすがにそこまで具現化するのは不可能。
ゲームと同じくアニメが描ける絵師のかたがたが最低二人はいないと無理です。

ともあれ、この「鳥篭の唄(仮)」は
お子様でも素直に見れて、ヒューロイ萌えには萌え燃えしてもらおうというコンセプト。
間に合えば8月のインテックスか、有明のグッコミにて体験版ムービーでも
無料配布しようかと考えております。
MACの方でもご安心。 出来上がることを祈っていただければ幸いです。
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-26 22:48 | ネタ・雑談
<< ざっと雑記 心肺停止 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)