神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ざっと雑記
ちょっと時間ないのでざーっと雑記です。
かーずさん情報も混ざっています。

⇒2ちゃん依存症の兆候
キター!ウマー!は当方の身体の一部。
ワロスは一応状況を気にしながらノリで発言。
といっても、そのネタがわかる人にしか使いませんが、
そろそろヤヴァイなぁと思ったり。

「もまいらもちつけ!」は思わず口走りたくなるくらい、語感的に可愛いと思いませんか?
もちつけもちつけ~ってなんか可愛いのです。
ぺったんぺったん。


⇒おおきく振りかぶって 4巻発売中
「こんな高校野球マンガ見たことない!」が3巻の帯でした。
各所にちみちみとスポットを当ててくれているところを見ていると
雰囲気的に当初主人公が存在しなかった
やったろうじゃん!」を思い出す。(中盤まで)
正統派高校野球マンガ。

表紙はレモンを素手で握りつぶすモモカン(人の名前だよ)。
子供達のためにものすごくがんばる大人な女性。この作品で一番好きなのはモモカンです。
ようやく顔の見分けがつくようになって来ましたが、
新しく出てきた学校の人たちはやっぱり誰だかわかりませんウハー。
相変わらずハルナくんが可愛いですなうっしっし。



ではまた明日。
[PR]
by nzm_gm | 2005-07-27 14:19 | ネタ・雑談
<< 鳥篭の唄(仮)色彩設定 鳥篭の唄 進行状況 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)