神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動物漫画だよ
落書きエドくん

うちのエドくんは攻めっぽい。
d0003141_19582119.jpg

-----------------------------
無理やりカッパブームを引き起こそうとして成功したのかよくわかりませんが
カッパの飼いかた(こちらはFLASH版)」4巻が出ていたので購入。
漫画オンラインより抜粋

これをペット漫画といっていいのかさっぱり不明ですが、
カッパが電車の運転をしようが、竹やりでB29を落とそうが
あくまでペットにはかわりないようです。
そんなことより、昭和の雰囲気をかもし出す「カッパの飼いかた」はほのぼのコメディながら
いきなりシモネタも出てくるので要注意。



動物漫画といえば当方にとっては
ハムスターの研究レポート」がやっぱり第一番。
今では文庫化もされているので見てみるのも良いと思います。
ハム太郎は人語を理解するハチャメチャハムスターですが、
こちらはハムが巻き起こす、のんびり日常四コマ。
これを読んでしまうとハムスターを飼いたくなる気持ち万歳。
実際、幼少のころにこれを手に取りお誕生日にハムスター購入しようとおもったら、
リスの方が可愛くてリス購入→二週間後に天寿まっとう

すさまじくスピーディーな生死の別れを体験したところで、
今は幸せに猫飼っています。



さて、続いて猫漫画といえばホワッツマイケルですが、
最近読んだものでいささか感覚にハマってしまったのでご紹介。
「仔猫と私」という猫エッセイがオススメでした。
残念ながらamazonの方でも通販していないので、
あおば出版さん をお探しください。
ぶっちゃけ当方が好きな作家さんなんですが、それは置いておいて、
なんともいえない猫とのスピーディーな ぶっつけ本番ゲフゥな展開が楽しいです。
どこまでもSPEEDに酔える漫画(これは猫漫画です)なので
気軽に楽しみたい人にぜひオススメ致します
[PR]
by nzm_gm | 2005-04-07 11:57 | ゲーム/漫画
<< 体調が 何もないよ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)