神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もうすぐインテックスですよ
さて、夏コミが終わればその流れで発生する、関西最大の同人誌即売会。
コミックシティINインテックス大阪が開かれます。

関西最大とはいえ、有明に比べれば小さいのでしょうが、
有明と違って小回りがまだ聞きやすい分、
当方はやはりインテックス大阪の方がすきなのですよ。


そんなさなかで、辛うじて残りました
FLASH職人同人部のFLASHCD
「Flash Splash -ふらぷら-」の委託販売しますです。
関西初売りのクセに「マジで在庫ねぇ」って状況なので
ご購入希望の方はおはやめに来られるとよろしいかもです。

そしてついでに「鳥篭の唄」体験版もでるのでもらってやってください。

そんなかんじですよー
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-17 15:55 | ネタ・雑談
<< 鳥篭の唄 デモFLASH第二段アップ そろそろ傭兵も >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)