神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
雑記
思いつくものの雑記です



岩を描いています。岩は苦手です。
どこかの誰かが「これは岩だ岩だ!と念じながらかけば岩になる!」といったので
それを守り続けてはや10年です。



友人の買ったばかりの携帯 暴打 ボーダフォンのシャープ。
「激しい」と打とうとしたら
変換で「ハゲワロス」が出てきたそうな。
なんというか、標準で入っているのもどうかと思う。



スケッチブックに描いてもらったイラストを
オークションで転売している馬鹿がいます
当方は転売は許容範囲ですが、
スケッチブック等は、皆がイベント会場で買いに走る時間すら惜しんで
「望んでくれているから、嬉しいから」と描いたものばかりのはず。
時間はお金で買えないのですよ。




相変わらずオヤジのサイトは最高です
http://www.hoogerbrugge.com/ml.html



フィギアブルーは会社に飾ろうかと思っています。
そんな会社が私は大好きです。



けど夏休みは月末です。



鋼の映画は夏休み期間中にみにいってやる(二回目)



なんというか眠いです
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-18 13:26 | ネタ・雑談
<< 少尉と犬 鳥篭の唄 デモFLASH第二段アップ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)