神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
強行軍
JAWACON2005 いってきたよー
楽しかったです。

さて、今から夜行で東京に向かいます。
目指すは有明グッコミ!
幻水と、鋼と、鳥篭の唄体験版もっていきます。
ヨロシクデス。


ジャワコン私的日記
・予約チケットを印刷しようとおもったら、前のPCが飛んでいてサルベージできなかった
・結局おおあわてで準備して10時くらいに出発
・10:40くらいに到着 会場はとてもきれい
・一瞬同人誌即売会で使えないかしらと思ってみるテスト
・スタッフのおねーさんが親切できっちりされておった。
 印刷できなかった予約チケットもすんなり対応してくれた
・予約得点の本はおいしすぎる
・ルンパロさんのマンガをみて
 「そういえばトラ○ガンの話を書いたとき即効で食いついてきた」時の事を思い出す
・というか、ヌペペはアナログ静止画マンガでもプルプルしててダイナミックで素敵すぎます。
・3Fでいろんなムービーが展示されてておもしろかった
・水のコトバは相変わらず最高です
・つまみちゃんも相変わらず最高です
・ツマミちゃんフィギア見事にGET
・当然ルンパロさんところのキャラクターフィギアもすかさずGET
・色がついていないので梅田のホビットに行こうかと本気で悩む
・いつもの面子にあう
・4F上映会場では席とりのために結構人が並んでてうきうき
・会場はゆったりサイズの260名収容 椅子もいいし気分いい!
・隣に座った一人でこられてたお嬢様をナンパした
・ナンパしたら同類の人だった。おいしすぎる展開。コンゴトモヨロシク
・前会社の方がきてらっさってびっくり 相変わらずお肌が綺麗ですお姉さん
・上映うんぬんのレポはほかの人がやってるだろうので割愛
・丸山薫さんの今回の作品は神だと思う 動きが美しかった
・そのほか色々な職人さんと毎度ながらご挨拶
・仕事関係のご挨拶とか色々と挨拶ばかりだったようなきがする
・ラーメン食ったら油まみれだった

そのほか色々となんだか楽しかったです
飲み会いけなかったのは残念だけど、明日は有明でがんばります!ヨロ!
では行ってきます!!!!!
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-27 20:03
<< 鳥篭の唄 再生時間 タイトーメモリーズのGダラ最強 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)