神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鳥篭の唄 再生時間
こんにちはお久しぶりです 東京から帰ってきて完全にカンヅメ状態だったので
ここに書き込むことすらままなりませんでした。
まだ終わりません鳥篭終わりません。

有明ではお菓子くださった方やお声くださった方ありがとうございました!
素敵な小説本まで下さった方がいてもう当方感激。
東京にいくのが毎回うれしくなってゆきます。またいこう有明。
ようやく有明もなれてきましたが、やっぱりインテと違って広い広い。
いいですね。



さて、鳥篭の唄ですが・・再生時間の概要が見えてきました。
当初は10分ものができればよしと思っていたのですが

20分超えました・・・・orz
アリエネェ

1分のFLASH作るのだけでも一ヶ月とかかかってたのに
なんだよこれ。どうなってんだよ!?
自分でも驚きです。

というか再生確認するたびに20分とられる私の身にもなってくださいよヒューズ&ロイ!
[PR]
by nzm_gm | 2005-08-30 17:48
<< 「テニスの王子様」テニス呼称を... 強行軍 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)