人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気がついたらデスノートの8巻が発売してた
というわけでかーずさん情報から

毎回デスノートについて色々と思考をめぐらせているサイト様の
NEW記事です

⇒デスノート8巻を読み解く!(ニアの表情が大幅修正・・!?)マンガがあればいーのだ さん)


確かに連載時を読んでいたとき、第一部最後に出された絵(鉛筆画など)と
相当違うので、かなりの度合いでショックを受けた記憶があります。
めんたま飛び出しているし。

しかし世の中には目の玉飛び出して白めでワナワナする美形検事
「御剣怜侍」(逆転裁判より)もいらっしゃいますし
あのままでも味があってよかったのにな。


しかしジャンプ版のニアはとてもL(竜崎)に似ていますね。
「はい 私はニアです」なんてところは後半のLそっくりだと思う。
by nzm_gm | 2005-09-02 17:36
<< きかいのからだ 「テニスの王子様」テニス呼称を... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)