人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鈴木央先生がブログを始めたよ
かーずさん情報です

鈴木央先生といえば、過去に打ち切りになったにもかかわらず
不死鳥のごとくよみがえったジャンプの連載漫画「ライジングインパクト」が有名。
数年続いたのち二度目の打ち切りを食らうという、普通じゃ味わえない展開をモノにしていたり、いつの間にか結婚おめでとうございます(?)になっていたらしかったり、アシスタントはライパクの頃から嫁さん1人などという武勇伝などを抱えておられる
波乱万丈な漫画家サマです。


さて、そんな先生が
⇒鈴木央のだらだらブログ


をはじめられました。

サンデーで連載している「ブリザードアクセル」略してブリアク
先週号あたりで黒髪の天才少年が主人公にドッキドキな展開。
ジャンプで連載していたら腐女子のお姉さま方に食らい尽くされていたでしょうが、そこはサンデー
のんびりまったりな連載を続けて行けそうな環境に安心です。
by nzm_gm | 2005-09-07 10:56
<< i Pod miniの存在は忘... 新刊のオンパレードだよ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)