人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロイがMACでヒューズはウィンドウズ
鳥篭の唄説明書のテキストをどうしようかと考えておりましたら
WINとMACってなんやら違いあるしなーと思案していたところ

ロイがMACでヒューズはウィンドウズ_d0003141_20511733.jpg



ロイはMACぽいという結論。
(WINはヒューズで)

MACロイは昔からのサラブレッド、色彩豊富で美しい色合いの
印刷物を多く出し、手際も実によく画像といえばMACといわれていたほど。
歳を取るたびにカリスマもラインも魅力的に!
※でも高い

そんな皆様からの視線を一心に受けていたMACロイ。
輝かしい毎日が打ち破られる!

突如現れたWINヒューズにしかめっ面。なんだこの不細工な髭メガネめ!
思っていたら、これがまた色々なソフトを駆使し有能だったりする。
MACロイとは違い、初心者を快く受け止めるWINヒューズは時折厳しいが多くの支持者を集めてゆくのだ!

ショックを受けるMACロイ。
しかしMACロイの支持層は硬い(上層部)ので、高級志向的に上り詰めてゆく。
色々な錬金術(iPod等)で美麗さを演出するが、
やはりWINヒューズにはかなわないのだ!

MACロイ「私は完璧を演じているのに・・・
       このばっすんばっすん落ちるOSのどこがいいんだーー!」

WINヒューズ「お前だって癇癪起こして爆発するくせに・・・


MACロイはワガママです。
「LZHだと!?そんな圧縮形式しるか!」
女 王 様
そうMACは女王様。

WINヒューズは
「ほら、binにしてやったぞー」とかいいにくる。

以下次号


こんなもんつくってたら締め切りまにあわんわ。
by nzm_gm | 2005-09-09 21:01 | ネタ・雑談
<< 面白絵本 本日の雑記日記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)