人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑記
「トマト寒天」と「120円サラダ」どちらにしようか悩んで
サラダを購入したら、ついてきたのはフォークじゃなくてスプーンでしたorz

朝っぱらからアレな神倉ですこんにちわ。


鳥篭が終わって早二日。
印刷所さんから「ここ間違ってますよ」とお怒りの電話をしばし待ってみたりしながら
(不備があるものを出すなよ)
「『お仕事』・・・したいなぁ」と最終兵器彼女のちせちゃん末期症状状態
次何か作らなきゃーとちょっと脳内が整理しきれていません。
ボルテージはまだあまっているので、続きに入るか、それとも大人しくクリオネにボコられてくるか悩むところです。とりあえず一週間は休業 ふー。
コース料理の串屋さんにでもいってくるか!


かーずさん情報
⇒「銀牙伝説ウィード」スカパー!PPV 09/17(土)11:00~
な、なんだってー!
新しいアニメーションで動くジョンが見れるのですか。ジョンはぁはぁ。ジョン可愛いよジョン。伊賀忍法赤目も見れるのですよヒャハー。
(ウィードは?)
ジェロムもそこそこにスキですが、やっぱりジョンは超えられない壁。
by nzm_gm | 2005-09-13 10:50 | ネタ・雑談
<< FINAL FANTASY V... 某所の >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)