人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 発売するよ
忘れておりましたが明日は
ロイとヒューズの新たな再開
ルーファウス(声:大川氏)とレノ(声:藤原氏)が再登場。(そこも論点が違う)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
が、何気に明日発売されますです。

FF7の頃といえば、当時ゲームの時代が最高潮だった頃。
格闘ゲームや音ゲーも頂点を極め、RPGは幻水からペルソナまで名作ぞろい。
大阪の同人誌即売会ではジャンプよりもゲームジャンルの方が多かったという
ご時世もありました。


そんな中ワタクシの友人N等はFF7当時から「レノ」という赤髪の敵がとても大好きで
「もうそろそろ別のものに落ちたんじゃね?」と聞くたびに「え、レノさん一筋だよ」と素で帰ってくるこのパワー。ホンモノだと思いました。

また、彼女がおきにいったキャラクターは大抵
「何らかの形で再び戻ってくる」習性があります。
しかし流石の彼女も「レノは戻ってこないだろう」とタカをくくっていれば
近年になってドコモで出るわ、ついにはアニメで
一番オイシイ位置(しかも安全)を占めるキャラクターとして成長して帰ってきました。
しかも声はマース・ヒューズパパこと、藤原氏。
超大出世です。

お気にいったキャラクターが70%の確立で死亡する私とは大違いです。




とにかく。




「どうも特典にアニメがつくらしいですよー」と教えて差し上げたら
「え?つくの?」と、
特典の中身すらまったく知らない状態で3万円の特典バージョンをレノのために予約したり、「14日は残業しません」だとか「14日はメールしません、いやそれより2時間レノ萌えについてかまってください」と言っている貴女に
本日の夜は前夜として祝杯を挙げたいと思います。イェア!


レノのためにヒューズのアルバムを買った彼女を見た瞬間
本当に負けたと思った。
by nzm_gm | 2005-09-13 17:34 | ネタ・雑談
<< 萌え 雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)