人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑記
一日一回スーパーロボット大戦(最新作)をプレイ中(二週目)の兄上が、毎日嫁さんに(言葉の)暴力でボコられまくっている昨今(おちつけ)

その嫁様が短期入院されてしまったので、
その間兄上は

我が家でタバコをばっかばっかとすいながら(兄の家ではタバコすえない)
ビールをぐびびびぷはーと(兄の家ではビールの本数が限られている)
スーパロボット対戦二週目をプレイ(兄の家では嫁がry)


そんな嫁さんは「みんなのゴルフ」ビタ止めスーパープレイヤーなので
私も勝てません。



そんなわけで、朝遅刻したりしていたわけで 日記更新が今頃になりました。
とりあえずスパロボを見ていると、わー派手な攻撃とか、
わー懐かしいとか見ているうちにちょっとやりたくなってきました。
フリーダムと共にラスボスを倒したいですね。
それよりグランゾンはもう出てこないのかグランゾン。

グランゾンの音楽は名曲です


ってちょっとまて、
GBAですぱろぼJ今日発売日かよ!!!!!!!
by nzm_gm | 2005-09-15 16:15 | ネタ・雑談
<< 鳥篭の唄 体験版公開中 大川氏とルーファウス >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)