神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
任天堂れぼりゅーしょん
さて、PS3のメタルギア4の映像がすっげぇぇぇ!と騒がれている昨今。
スネークがおじいちゃんになっていたので驚きの神倉です。
⇒メタルギアソリッド4 PS3映像


それはともかく、任天堂レボリューションのコントローラーが
公開されてました。

任天堂のコントローラといえばは、64、キューブ共に
遊びは文化!(byタカラ)を歌うかのように
遊び心にあふれているコントローラー



最も、

d0003141_16455254.jpg

あまりの遊び心っぷりに思わず引いてしまった人も少なくはありません。
※左:任天堂64 右:ゲームキューブ



さて、そんな感じで来年発売予定の任天堂の新ゲーム機種
任天堂レボリューション
それのコントローラーの情報がネットの海をさまよっていた
(正確には矢印の人に教えていただいた)

ではどうぞ!

⇒任天堂レボリューションのコントローラーIGN.com













OK。 

ちょっとまて。 

どこのエアコンのコントローラーだ?


「どちらかというとチャンネル争いです」(矢印さん談)

⇒色々な角度でみよう






これを見た瞬間何故か
ぴゅう太のコントローラーを思い出しました。
d0003141_16565080.jpg


ファミコンが出る前の時代に冒険心いっぱいに詰め込んだところがとても似ています


Bボタンの位置とかありえなさすぎる・・・すごいもうどうしよう。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-16 16:58 | ゲーム/漫画
<< 最近の制作物 鳥篭の唄 体験版公開中 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)