神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の制作物
さて、鳥篭もあとは完成されたパッケージを受け取るのみです。
私が一番楽しみにしていますドキドキ。
こう、本でもそうですが、作って印刷所に渡してから、実際製版されたものを受け取るのってうれしいんですよね。


そんなわけで時間もあるので
10/2に向けて久しぶりにビクフリ描いています。
オフが間に合わなかったら多分コピーでも出すと思います。

タイトル『ノースウィンドウの休日』
ビクフリ前提はもちろんですが、今回はビクトールのみにスポットを当ててみました。
ビクトール中心に話を描くのは初めてかもしんない。
いつも二人一緒だったものねー。
果てしなくのんびりとした日常のお話。
少しものがなしい。
[PR]
by nzm_gm | 2005-09-17 20:55 | 801
<< 幻想水滸伝Ⅴ 任天堂れぼりゅーしょん >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)