人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サイトに来る目当て
4月からの改定により、
ピザ宅配電話注文したら、住所と名前もいってくれだとか、
郵便局では為替が1000円しかなくなったとか。
ありがとう5000円為替きみのことは忘れないよ とい気持ちにさせられます。

最も当方は5000円為替使用率がイベントの申し込みの際だけでしたが。


そんなことはさておき。


うちのサイトはFLASHサイトです。
そういうことになっていたらしい と気がついてから約一年くらいです。

しかしながら、当方はここんところ満足にFLASHを更新しておりません。
みんないったい何を楽しみにカウンタを踏んでいってくれるのかと。
不思議だ。

適度にアンケートでもとってみようかなぁとおもふ。
あ、そうか、こういうのは拍手とかでもいいのか。
by nzm_gm | 2005-04-12 13:44 | ネタ・雑談
<< 108人目はボンバーマン 腐女子の行く道、萌える道 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)