人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑記だよ
かーずさん情報


先日珍しくテレビをみておりましたら
「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」
というものがやっておりまして、鋼は20位くらい テニスもそのあたり。
そして一位はガンダムでした。
うーんまぁ妥当だよなぁ、お子様もついてきてるし、大人も票を入れたのなら・・・・あれ?

⇒「決定!史上最強アニメランキングベスト100」の最終結果が番組内容とあまりにも違う
⇒夜鯖の無職な日々さんとこのキャプ

うーん、イイカゲンというより、ウニを注文したらユッケがきたような気分です。

そういえば昔金曜日のゴールデンタイムにやってたランキング番組「はな金データーランド」で、アニメグランプリってのが数回あったんですが、「サムライトルーパー」かなんかがが二年連続で1位とかなってたような気がする。あの番組は漢でした。

TV番組の中の人もたいへんなのな~

-----------------------------------------

⇒現代版バベルの塔すげー。

-----------------------------------------

⇒認められたかったら認めよう
ここ1.2年よく沁みた。

-----------------------------------------
⇒DQシリーズ8作連続タイムアタック - 1から8まで3日以内で全部クリア
ツアー旅行の日程みたいだ。
余談ですが3では勇者のレベルが0になったことがあります。
by nzm_gm | 2005-09-27 10:42
<< 何気に あーまー >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)