人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑記
昨日はお疲れ様でした。
いやービクフリオンリー行ってきましたよ。丁度一週間前のヒューロイオンリーのガヤガヤとは違って、まったりとワイワイといった感じでした。
ビクフリもヒューロイも定期的にイベントを続けてゆくサークルさんがいればなぁと思います。

さて、他所から気になる雑記をひっぱってくるる
まずはかーずさんから

⇒第四回 ニートになったらまず休もう 『電波大戦』の巻
当方もニートと呼ばれすごした一年が確かにあった。(その頃はニートという単語はなかった)
あの一年のニートの経験で、電池の使い方扱い方をそれとなく覚えた当方は
思うが侭に雇用保険期間遊びまわったあと、期間終了とともにがっつりと面接モード。
タイミングよく今の会社がみっかったってわけで。
それくらい利用できるものは利用する勢いでだらけるのもいい。
 そしてニートといえば・・・
 ⇒超絶無職ニィトガイ(FLASH)(アンタイトルさん
 FLASHのイベント「FB」でも大うけ。
 いやー 大好きだ。


⇒仕事を効率よく進めるための9つのコツ
すきま時間を活用して、頭のお休み時間にしているのは私です。

ゴルゴさんから
⇒お前はだれだくまー(pya)(画像)

もういっちょ これ前から好きだった
⇒俺はなんのために生まれてきたんだろう(画像 pya


⇒シムズ2がいつの間にか「ザ・シムズ2 ホットナイト!データセット」販売してた
キャンパスライフ買ったけどまだ遊んでいませんorz 士官学校で遊んで見たい人
もう少し簡単に萌えキャラが作成できればなぁ。
by nzm_gm | 2005-10-03 11:46 | ネタ・雑談
<< 今週のジャンプ 再びいってきまーす >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)