神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鳥篭の唄通販受付開始
鳥篭の唄 通販受付開始致しました。
本当はインテ後に・・・と考えていたのですが、
どうせ通販処理できるのは11月からだし、先にやっとくかーと。
すみませんいつだって唐突です。
いつだって予定通りにストーリーが運んだことはあまりありません。

さて、なんかさっそく受け付け時にうれしいお言葉がきています。
ありがとうございます
こちらについてのレスはまた鳥篭ページでやろうと思います。

で、何気にこっち雑記の9/14の日記で「この楽曲まじいいよー」
と、当方がぶちはなっていた言葉を気にしてらっしゃるような方が多いので
プチネタバレしておきます。

この楽曲者様は、次回FLASHで楽曲を使用させていただく予定となりました。
正確には次々回かもしれません。
ともかく、正式に発表できる状況になったら楽曲者様をバリバリご紹介
させていただこうと思っております。
最近はmuzieともども徘徊しておらん当方ですが、
作り手さんの熱いパトスな楽曲はいつ聴いてもよいですなウッシッシ。
[PR]
by nzm_gm | 2005-10-04 01:06 | ネタ・雑談
<< iPodに構築式 その他雑記 今週のジャンプ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)