人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
108人目はボンバーマン
さて、先日
ハドソンが幻想水滸伝。
というお話が出てきましたが真実はこれのようです。

⇒ハドソン,とうとうコナミの子会社に!

なるほど、それで幻水共同開発という状態になったのね。
熟れすぎた果実ではあるけれども、あまーい蜜を兼ね備えている状況でもある。
これを何とか「やらなきゃハドソン」が生かしてくれることに期待。


さて、そんなコナミのオンラインゲーム
ときめもオンラインに微量ながらツッコミを入れながら
個人的にはさっさとシムズオンラインが日本語版で出てくればいいのにと思いつつ
採用情報を眺めておりました。

GM募集中

はるか昔「ネットサーファー」という職業が出来てしまった頃もなんだかなぁと思っておりましたが、ゲームマスター職業募集の時代が既に来ていたのだなぁと感慨深いですね。

やっぱり転職するときは「前職ではゲームマスターをやって(ry)」というんでしょうか。なんだかかっこいいですね。


それはさておき、シムズ2のデーターセットが発売していたので
すごく買いたくてうずうずしています。
by nzm_gm | 2005-04-13 11:46 | ネタ・雑談
<< 5月有明新刊 サイトに来る目当て >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)