神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
地味にサイトアップグレード 三本立て
さて、地味に更新かけてます。

とりあえずLINKページを大幅修正。
閲覧タイプを変更しました。
鋼とFLASH へのリンクが増えています。

TOPにたたずむのはロイたん。
暇があればランダムパターン追加したいねぇ。

MAPのとこにプロフでもかきます。

あと秘密部屋・・・。さてどこかしら。





そんなことより
⇒私的似非ベジタリアンさんの
三月の日記がとんでもないことに!!!!

いつものこと、というツッコミはナシで。

ほぼ毎日ウォッチして、時には読み上げTOOLで読み上げてもらい、
脳みそグラグラになりかけたりして楽しんでいるのですが。

なんか右のコマでお花が葉っぱつけたままトンで行っているのがやけにシュールです。
個人的には最後のコマの、猫耳な熊を取り巻く光が何者なのか夜も眠れません。
そもそもこれは漫画なのか。

神倉はnnmさんを毎日応援しています。




さて、エロチック街道 ~妹オーディション~さんとこの記事で
明石家さんまは「自分が喋ったことを出来うる限りテロップで出さないで欲しい」と番組のスタッフに頼んでいる

てなお話がありましたが。
字幕スーパーは展開によって面白いからいいんですが、
当方が気になったのは、漫才系のお笑い番組で、漫才のセリフにテロップ

だめだこりゃと思ったのは私だけでしょうか?

お笑いに対してとてつもない押し付けっぽさが感じられる。
で、一番気に入らないのが、耳で聞く前に出現するテロップ。
1秒差だがいきなりネタバレされたような気分になって欝になる。


テロップは要所によって最高に笑いを同調できる瞬間がありますが、
ピンでやってる漫才にテロップは正直ゴミくずだと思います。
[PR]
by nzm_gm | 2005-03-17 16:28 | ネタ・雑談
<< 人権擁護法案関連 人権擁護法案について(デスノー... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)