神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
色々雑記
気がついたら、
⇒漫画最萌トーナメント
というのがやっていました。
ただいま一回戦。そして気がつけば、ネウロの桂木弥子がエントリーされていたので、
当方としてはヤコちゃん応援したいなぁと投票せずに眺めていたりしました。

それよりネウロのあかねちゃんがエントリーされていないのが気に食いません。

ともかく、一回戦の相手が水原暦(あずまんが大王)  朽木ルキア(BLEACH)だったので、これはとても分が悪いというか、無理でしょ。と思っていたのですが、なんかヤコ勝ってましたよ。やるなヤコ。
やっぱり最近の、魔界の胃袋もびっくり仰天なくいっぷりが目をひいたのでしょうか。

このまま上っていくと、カードキャプチャーのキャラクターと、ナウシカに激突するので、到底勝てないとは思います。残念ヤコ。お疲れ!第一回戦通過しただけでもOKだよ。

鋼の錬金術師の女性キャラといえば、リザ・ホークアイですが、娘。物語というマンガに負けておりました。男性参加メインのトーナメントなので仕方ないといえば仕方ないです
orz

そして何気に封神演義の竜吉公主、王貴人が勝ち残り。蘇妲己は10/28の投票ですが、これはもうぶっちぎりの余裕で一回戦突破の予感です。楽しみですね。

しかし、このトーナメント表みてて思った。当方は、わりかしヒロインが好きらしい。

個人的には
よつば(よつばと!) 美浜ちよ(あずまんが大王) ジャイ子(ドラえもん)に頑張っていただきたいものでありまする。


それより誰かファミコン最萌トーナメントを開いてくれ。
シャドウゲイトに一票。

-----------------------------------------------
スキマさん情報

⇒ファミコン アカペラメドレー

いや、なんていうか、国境の壁ないなーという感動と、
アカペラでイカス!とか、
懐かしいなーとか
つか、アホか!!!と思わず笑いながら感動したり、懐かしんだりできる動画。
ファミコン好きは必見。
[PR]
by nzm_gm | 2005-10-19 12:54 | ネタ・雑談
<< 踊るのだいそーさせん FLASH8 トライアル >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)