神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小ネタ更新
脇の猫更新。
この後ゴムが飛びます。


相変わらず古い情報新しいネタがまぜこぜですが
どうぞお楽しみ下さい。

⇒幻想水滸伝5のキャラクターリストのゲオルグが異常にカッコイイ

お前いつの情報だよ。というか、多分9月の段階で見ていたと思うのですが、
あまりに別人過ぎて気がつきませんでしたよ。orz
も う 誰 よ 。髪の毛つやつや!
つか1→2のフリック以上に原型とどめていません。
⇒1のフリック⇒2のフリック

ちなみに
⇒40代のゲオルグ

騎士から、なにやらあって風来坊さすらいの旅人になったという設定は相当萌えゾーンストライクなのですが。黒髪だし。
つかもうあんたどこの人だ。



⇒マクドナルド カロリー栄養チェック (かーずさん情報)
好きな食べ物はフィッシュバーガーとポテトパイ。
つかポテトパイは本当に美味しかったのに、なぜマクド市場から消えたのか。
復活求む!!!!!! フィッシュディップイラネ


⇒はじめようアイマス~時代に取り残されたくないあなたへかーずさん情報)
ゲームセンターでこういう系統のゲームがはやっているよね。
三国志のやつもなんかあるねー。
しかし、遊戯王はカードバトルが知らないうちに現実化してダメージくらうとかなってたけど、
こうやってカードを電子化させる、という時代が案外早く来たことには少し驚いた。


今週のマガジンについて
トッキュー絶望先生しか見ていない人)
今週のマガジンで始まった新連載。
⇒ファッションリーダー 今井正太郎
萌えマンガの次は少女漫画かと一瞬思ってしまいましたが、
第一話目が当方的に結構好印象。なんか主人公の子が可愛いねぇ。
ものすごいダサい格好で女の子に振られた主人公が、おしゃれのために頑張る っつー第一話で、珍しいもの見たさに来週も見たい。
⇒マンガがあればいーのださんがプチレポやってくれてますよ

今週のサンデーについて
来週のブリアクが楽しみな展開。さぁ盛り上がってまいりました!

からくりサーカスは読むの忘れてしまったorz
[PR]
by nzm_gm | 2005-10-27 10:54
<< うそ日記さん お笑いフラ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)