神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
暫くルスにしますよ
d0003141_044775.jpg


さて、11/1~11/4まで旅行に行ってきます。
旅行先なので、いつものようにネタUPどころか、
皆様にとってはどうでもいいレベルの写真ネタが旅先でアップされることでしょう。
ヒマな方はどうぞお付き合いください。
というわけで、メール返信とかサイトの更新は帰ってからになりますのでご了承ください。


目的地は沖縄っす。
知り合いに「社会人みたいなことするな!」とか言われましたが社会人だよ!!!orz
泳げない時期に沖縄行ってどうするんだとかナイス時期ですが、
楽しむことは満載なので楽しんできますよー。

「鳥篭の唄」通販申し込み受付は本日(10/31)24時まで受け付けております。
[PR]
by nzm_gm | 2005-10-31 00:01 | ネタ・雑談
<< 旅行落書① ヘッドフォンの選び方 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)