神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今月のガソガソ
最近ジャンプで連載中のオニギリ頭が活躍する
「大臓もて王サーガ」を読んでいるうちに

大丈夫!というセリフを
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
と置き換えることが個人的にマイブーム(脳内変換に限る)

【使用例】
> 雨の日が無能だってCHA-LA HEAD-CHA-LA!



さて、今月のガンガンを買って参りました。
当方のレビューは
相変わらずレビューになっていないレビューなので、お子様も安心です。

最初のカラーを立ち読みして、白黒の一ページ目をめくった時
回想っぽく黒髪の少年がでてきたので、とりあえず本を閉じてみたのち

「あの黒髪の少年がロイだったら 今回の話はロイが幼少時代とかだったら
 もうどうしよう。ああどうしよう、もしかしたら士官学校時代のヒューズとの
 出会いの場面とかあったりしたら。
 そうなると士官学校の服装デザインを書き直さないといけないわ!」

とか妄想に浸ってみるのが当方というもので、
実際読んでみればなんのことはない、ブラッドレイ大総統の過去バナだったわけで

ふ、ふんっ!ガッカリなんてしてないんだから!

と、悲しさの余りにツンデレのお決まりセリフを吐いてみたけど
放った自分に吐き気がするほどこの上ないとおもう秋の夜長、
こんにちわ。いつも通りの神倉です。



そんなわけで、最初の数ページで軽く勘違いしつつ、
今月のガンガンならびに、チラリと出てくるロイたんを堪能しつつ
今回は締めくくろうと思います。
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-11 17:03
<< 冬コミの新作(予定は未定) 本日の雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)