人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬コミの新作(予定は未定)
鳥篭の唄の発送が遅れております。
大変申し訳ありません。
15日までには郵送予定です。orz


さて、冬コミ新作予定です
冬コミの新作(予定は未定)_d0003141_092723.jpg


「幸せなBJH ~中佐と猫 move edition~」(仮)
ジャンル:FLASHアニメーション ※ゲームではありません
再生時間:3~5分
媒体:CDロム

今年頭に販売した鋼の猫ゲー「中佐と猫~プレイエディション~」の外伝という感じのお話です。
もともと中佐と猫のバックグラウンド設定が完全放置であったので、ゲームで出すべきかと色々考えたのですが、お話の長さ的にもと思い、今回はFLASHアニメとなりました。
ゲーム作中で某人が書いている連載小説「幸せなBJH」にあたる部分となります。
要するにゲームが始まる前のお話し、外伝というやつです。
(最もあの部分は某人が想像で描いている為内容は異なります)
プレイしていない方でも猫妄想として楽しんでいただけるよう・・とは思っていたり。

というわけでネコネコ脳内設定についていける方はどうぞ遊びに来ていただければ幸い。
by nzm_gm | 2005-11-13 00:25 | 801
<< 大阪でいくら丼を食べたい人へ 今月のガソガソ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)