神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日の雑記
かーずさん ゴルゴさんの雑記から気になるものを抜粋

⇒俺は明日で無職
2ちゃんねるスレッドでやけに爽快に
グラディウスの曲にあわせて鳴りひびく声に思わず悶絶。
だが、声が入っているのは最初だけで、この曲自体のアレンジが異様にレベルが高い。
グラディウス好きにはオススメ。
また、グラディウスを知らない人も最初の10秒は価値あり。

※補足
この曲は「既出技術」さんというサークルさんが出しているアルバムの一曲目らしい。
⇒maid technology
タイトルは「01. GR 1230 (A01 Blackrock edit) / AI_Mac.rar」
今年の冬コミは残念ながら落選されたようですが、新作は出る模様なのでぜひともチェックしたいけど二日目かなぁ・・・(つдT)



⇒Windows95を再現したFLASH
95の「ジャンッ」という音は、ドラクエの「お気の毒ですが」の曲に匹敵するぐらいトラウマである。

⇒やめろよガンダム~
いやなんかもう 期待通りというか。


あと検索でひっかかった新ネタ
⇒ノッポさん歌手デビュー
彼が歌手デビューということよりも、そんなにも歳をとっていたのか。
どうも、のっぽさんは歳をとらない、というイメージが強く(当然そんなことはないのだけど)
71歳ののっぽさんは「ああ、歳とったなぁ」という写真だった(けど元気w)
時のすばやさを感じる。
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-14 17:04 | ネタ・雑談
<< 雑記 過去の日記を振り返る >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)