神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
雑記
色々適当に雑記だ!
いつものように、かーずさんとかゴルゴさんとか情報

⇒ケータイで改札を通れる! モバイルSuicaが2006年1月28日スタート
東京で「ICOCA(イコカ)」を使ってスーイスイやってました。
調子にのってこれでジュースを買おうと自販機に突っ込んだら
「Suicaしか受付ねぇんだよ ぺっ!」といった感じに吐き出されました。 orz
しかしFB行った時に感じたのですが、東京って本当にSuicaが便利に感じられる。
大阪ではそんなに乗り換えいらないもん。
だから大阪でICOCAは正直あんまりつかわない。(当方は)


⇒読み方の判らない漢字を簡単に調べる方法
今まで知らずに IME手書きパットを使っていた人が多いはず。


 ⇒FF12の新動画公開()【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん情報
動画いっぱいあるんでとりあえず一本紹介
⇒こっからダウンロード
海外は相変わらず情報が先に流れるなぁとおもいつつ、動画をみましたら
なにこれ。スターウォーズ?
主人公の青年の声が小中学生の子らしいので、当方にはターミネーターの主人公の子とかしかもう思いつかない。
スクェアが目指していたのは映画というより、映画スターウォーズのようなゲームを目指していたのでしょうか。
とりあえず戦闘シーンとか映像とかはやはりとってもきれいだね。
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-15 11:23 | ネタ・雑談
<< che sa mossaがmu... 本日の雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)