神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
報告
鳥篭の唄通販について
 予定より大幅に遅れてしまっていて申し訳ないです。
 10月末までに振り込んでくださった方の分のみ先に発送いたしました。
 11月に振り込まれた方の分は現在処理中です。
 今しばらくお待ちくださいませ。
 全発送終了後、サイトにて告知いたします。


⇒ちゃくフラ
ひそかに配信しております。
(というか忘れてたorz)


冬コミあわせのフラが本当に間に合うのかと、既に今から絶望モードにはいっています。
絶望先生まっしぐらです。そういえば絶望先生のいとこが出ておりました。可愛いですな。
そんな当方絶望先生のコミックスはまだ買っておらぬ。



ゴルゴさんネタ
⇒Blue Ball Machine
追っていくと時間がすぎてく
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-17 11:07 | ネタ・雑談
<< コネクテッド第三章未完成バージョン お猫さま 医者にかかる >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)