神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々雑記
d0003141_1034369.jpg
中佐と猫moveエディションって、だいたいエディションってなんだよといわれれば、なんとなくカッコヨサそうだからとかもう最近は混乱気味。ともあれ、中佐と猫の今後の詳細アップについては12/12以降となりそうです(なぜなら入稿が終わったあとだから

←今回の登場人物は、前作のゲームで姿が登場しなかったエルリック兄弟チラリズム。
猫エドや象耳アルはスキマがあれば出したいです。オールキャラとまではいかないですが…
あと少尉とイ・・・


かーずさん情報
⇒~~だけど質問ある? まとめ

質問に答えてくれるシリーズのまとめが上がってきています。
回りのバナーがエロバナーばかりなので気をつけてください。
普通に接しているけど以外にしらないチラシの裏ならぬ仕事の裏。
[PR]
by nzm_gm | 2005-11-25 10:39 | ネタ・雑談
<< 雑記 やっぱりウィルコムが欲しい! >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)