神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
やっぱり新しいものがすき
こんにちは ものすごい勢いで物欲だけが伸びていっております。
10万円のシルバーアクセサリーなんていりません。
ふわふわのカシミアコートなんていりません。

やっぱり今は
お前が欲しい。

d0003141_10503871.jpg


⇒ウィルコム、VGA液晶のWindows Mobile端末を投入──
 W-SIM対応の「W-ZERO3」


同僚に「それならノートPC買えよ」とツッコミくらいましたが、
PCは電話できないでしょ。カメラも取れない。
当方がかねてから欲しかったのは、携帯電話でありながら、
WEBコンテンツやPC機能を備えた携帯だった。
とりあえずauがopera搭載したってことで乗り換えましたが、当方とはどうも
相性が悪く、色々と後悔したあとだったりします。

情報下さった方のお話だと相当値段オチするようなので、これはホンキでauから乗り換えるべきかと考えております。

オマケ
⇒W-ZERO3を工作してみる

---------------------------------
さて、新しいもの関連で
先日発売されました新しい巻。

「おおきく振りかぶって」
d0003141_10505136.jpg

第五巻がようやく発売となりました。
この巻数にいくまで既に2年半くらいかかっているような気がします。
あまりにスローテンポすぎてじらすのが大好きなおお振りに今回の巻でも
かなり振り回されています。

巻を進むごとに主人公の挙動不審っぷりが上がっていくのは少し困りものでしたが、この巻では珍しく「落ち込んだ主人公」がいなかったので結構安心して読めました。
三橋(主人公)のキョドっぷりが見ていてこちらもオロオロとしてしまうのです。
「大丈夫か壊れないか汗かきすぎ泣くないいたいことがあったら言え!」
という主人公位置にするには珍しいキャラクターですが、彼は彼なりに頑張り、仲間の子たちはすがすがしいまでに良い子たちです。
(田島くんが特によろしい)

そんな感じで第五巻はわりかしプラスな内容でしたが、六巻では暗雲立ち込めそうな予感なので、ドキドキしながらまた半年間お預けですね (´・ω・`)ショボーン
もう少し発刊早くならんかなぁ

---------------------------
⇒dot's
一部で話題のドッツ。
こういうのを作っておいてみたい。なんだかプラモより手軽で、パズルより楽しそうです。
で、ドッツをつかって凄いことやった人
⇒ドッツでアレ作ってみた (ゴルゴ31さん情報
でかっ!

-----------------------------
あとは雑記

⇒□「自分にとっては常識でない世間の常識」リンク集 (ゴルゴ31さん情報
信じるか常識なのかは貴方次第?
[PR]
by nzm_gm | 2005-12-01 10:55 | ネタ・雑談
<< 本日の雑記 雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)