人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
封神演義の最終巻にはオマケがついているらしい
⇒封神演義完全版18巻は初回限定版同時発売 (発酵少女さん)
腐女子ブログで毎回ナイスなネタを拾ってこられる、発行少女さん情報源。

封神演義完全版といえば、当サイトでも過去に取り上げました。
全巻書き下ろしな上に、表紙を18巻分横に並べると絵がつながる
というとんでもない仕様となっています。
一巻に一キャラ表紙をぶんどっており、ファンにとっては手に入れる価値のあるすばらしい完全版といえるでしょう。
また、7.8巻では趙公明+ブラック趙公明のみで構成されており、
思わず「これがやりたかったんだろう」と突っ込んでしまったほどにステキな趙公明でした。
趙公明に対する作者の愛がひしひしと伝わります。

サイトにて、実際に並べている図が見れるのでどうぞ

⇒封神演義完全版公式サイト

で、上記サイトさんでも紹介されているのですが、最終巻初回限定で
どうやら太公望簡易バージョンの人形がついてくるらしいです。
実際サイトにとんでみますと、これは実に当方のツボをついており、
座ったりねころがしたり、逆さに釣り上げてみたりしてみたい
と、思わず加虐心をチラリズムさせてみたいほどにいい感じでした。
これらもサイトにてごらんになれるので、どうぞ。

大人買いで全巻そろえるか正直迷っている。
by nzm_gm | 2005-12-07 22:41 | ネタ・雑談
<< 本日の雑記 やったー 不思議の国のアリス手... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)