人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬コミの進行状況
冬コミの進行状況_d0003141_23392626.jpg

冬コミに向けて最後のラストスパートです。
BBSやコメント返しが滞っております。申し訳ない。近々返します。

で、「燃ゆる声~中佐と猫~」ですが、
何とか仕上がりそうというか、当初の予定より延びて8~9分ほどの作品となりました。
上記エドの画像は、作中で使う予定だったのですが、結局使う場所がなくなってしまったのでここでアプーします。

また、CD裸売りにしようかと思ってたのですが、結局今回もパッケージ化です。
紹介ページはちょっとプチで作ろうかと思っております。
14日以降にアップ予定。

中佐と猫のほかにオマケで作る予定なのが
「少尉と犬」
印刷日までに制作は間に合わないので、
今回の「燃ゆる声」経由でネット接続で見れるようにする予定。
あくまでオマケなので1分にも満たないかもしれませんが、少尉と犬、落書きフラも楽しんでいただければ幸い。

と、いうわけで、締め切りが過ぎても冬コミギリギリまで動く状況になっている自分がステキです。
by nzm_gm | 2005-12-08 23:45 | 801
<< W-ZERO3 予約が地獄絵図 本日の雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)