神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただ ただ 雑記
燃ゆる声がほぼ完成間近ですが、結局オマケデーターの所為で私の締め切りはコミケが終わるまでないのだなぁと思いつつ、そんな修羅場の土日の間に、作業しながら張り付いていた「ウィルコムW-ZERO3」スレで一喜一憂しながら落胆の日々を繰り返し、セッション様の無慈悲さにいやもうおまいさんはよくやったよ、と思いながら修羅場中の完全逃避で「予約戦争」作ったりもう紛れも無い現実逃避ですありがとうございました。

予約とれなかったんで、次回の13日、第二次予約戦争に賭けようと思います。
寝るけどな。
---------------------

あらしのよる が映画上映となりました。(12/10土)
しかしまだ見にいけそうにありません ああ見に行きたいな。おおかみとやぎかわいいよな。
さきにハリポタいってきます。

---------------------

アクセス解析で飛んだたらお隣の国の言葉が出てきました。
同人屋の掲示板かなにかのコメントの模様。

跟我一?支持???攻的就出来吼一声!!!!!!!!!
攻无不克
攻德无量
攻成名就
攻不?求
攻城略地
攻守同盟
攻酬交?
攻攻攻 ==|||
???攻~~~~~~


何がそんなに「攻」なのか教えて欲しい。

---------------------------

⇒ご要望にお答えして、99%OFF!】(<a href="http://ugnews.net/" target="_blank">teiouさん情報源)
激しくいらねぇぇぇ!
[PR]
by nzm_gm | 2005-12-12 11:27 | ネタ・雑談
<< 飛んだ屋根まで飛んだ。 W-ZERO3 予約が地獄絵図 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)