人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いざ出陣
いざ出陣_d0003141_1025691.jpg

今回は前日入りです。夜は美味しいものが食べたいな。
⇒⇒愛がなくても喰ってゆけます。に載ってた焼肉屋いってみてぇ。色々と美味しいものが食べれればそれでいいです。
それより東京駅にあった、フカヒレラーメンが気になってもう一年です。

東京のイベントにポチポチ出始めてからもう1.2年くらいでしょうか。
最初に有明に行ったのは赤ブーブーだったのですが、その広さにびっくりと、あの建物の形に1人おのぼりさん状態になっておりました。

初めてイベントに行った時のワクワク感をとうに忘れてしまっていましたが、
初コミケで思い出せそうです。ありがとうございます。ではいってまいります。

※メール受信や、色々な対応は来年からになりそうです。お待たせして申し訳ないです。
by nzm_gm | 2005-12-28 10:33 | ネタ・雑談
<< 帰ってきました みなさん良いお年を 幻想水滸伝5は期待できるのか? >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)