人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
仕事だよ
こんにちは
今日から初仕事です。のっけから仕事がつまっていて大変だこりゃ大変だ。

で、そんな中で音楽的癒しを去年のうちに購入しておきました。
冬コミでGETした曲はどれもかしこも濃厚でよだれがでるので、
またレビューしてみたいとおもいます。

さて、今年は紅白FLASH合戦slashup冬の陣ですが、
流石に時間がなくて見ることができていません。
とりあえず最後だけでも見てみようかとクリック押しましたら
とても当方ごのみなFLASHが現れた。
なんというかカメラの扱いとか、曲とあわせた画面の引っ張り具合が強烈で
とてもスキです。

⇒sky flyer
(ロッカールーム さん)

登場する男の子が萌えだとか、そういうことはとりあえず置いといて、
Å氏とボーカルのb氏とのコラボの楽曲に上手く乗り
自転車に乗る少年の爽快感。いやもうめっちゃスキですたまらんです。
Å氏の楽曲を使用されるFLASH製作者さんって、本当に誰もかれもが
音との完全同期+αなレベルの方が多くてびっくりする。
(去年だと伊織さん作のペラドンナとか、CMでも翔って曲使ってる人がいたね)

いつかÅ氏の楽曲に合わせてFLASHを作りたいと思ってきた当方ですが
早2年。未だに果たせぬこの想い。
だって怖いんだもん!

さて、FLASHでの楽曲紹介の流れで、Å氏が久しぶりに新曲をいくつか出されておられました。サイトの方は規模縮小気味だそうですが、ブログでちょこちょこと即興上げてくださっているのはファンにとって嬉しいかぎり。
あの人のピアノを幾度待ち望んでいたことか。

⇒Å氏のブログ
by nzm_gm | 2006-01-04 14:56 | ネタ・雑談
<< 雑記 あけおめことよろ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)