人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
幻想水滸伝5 声優さん
幻想水滸伝5発売まであと、一ヶ月半ほど切ろうか否かというところで、
相変わらず公式サイトの方は、活気に満ち溢れた更新が進んでおります。
ユーザの不安を打ち払うようなその姿は、過去の失敗を目の当たりにした我々にわずかな「希望」を見出してくれているようにも思う。

それはともかく、こちらのサイトでは日々、登場キャラクターたちが更新されております。現在顔見せ終了しているのは25名。

ここで、キャラクターの左上に声優のお名前が掲載されておりまして、
我らがマース・ヒューズこと藤原さんはものの見事に登場。
フェリドという親父と、幻想水滸伝好きなら誰もが な ん と な く 覚えている「キリィ」をあてることとなる。
これはファンとしては相当に嬉しい。
大川さんは出てこないのか? 残りの90名くらいに賭けるしかない。


また、期待のゲオルグ氏だが、声優さんは
⇒小谷津 央典


小谷さんだと思ったら「こやつ」と呼ぶらしい。

過去の声優履歴は

ゲットバッカーズ:マフィア
犬夜叉:妖怪達
最遊記 RELOAD:村人
サクラ大戦ル・ヌーヴォー・巴里: 用心棒の男
魔探偵 ロキ RAGNAROK:社長


出ている作品は何気に豪華なのに
まるで時代劇に出てくる「とても上手な斬られ役」のような戦歴が涙を誘います。


ゲオルグというキャラクターは、幻想水滸伝1から影をみせ、
2ではかなり渋い役柄として登場した懐の深い親父。
プリン好き(確か)
ファンからの再登場要望もかなり高く、男女ともにファンも多い
幻想水滸伝界ではかなり有名なキャラクターである。

もしかしたら、小谷津氏が初めて
メジャーキャラクター
を演じることとなるのかもしれない。


当方は小谷津氏を応援いたします。
by nzm_gm | 2006-01-10 20:39
<< 絶望した!!! 父のゲーム履歴/本日の雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)