人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑記いろいろ
昨日は更新する暇すらない状況だったりしました。
なので一日遅れのお話でも交えていきたいとおもう。


まず、デスノート2話編成映画化。
ハリウッドで映画化するかなと思っていたら、日本でですか。とちょっとおどろいた。
個人的には第一部を映画版完結編として作って欲しいな。二部いらん。(ニアメアはスキだが)

そういえば昔、実写版デスノートの画像作った人がいたね。
⇒実写版デスノ
リュークワロス。


--------------

そうそう、ひっそりと左の猫の画像を変えてみた。
いつにもましてりりしい所存にてございます。

--------------

⇒ダ ー マ 神 殿 (【2ch】ニュー速クオリティ)

アリアハンはどこの地にあるんだ?一度いってみたい。

--------------
⇒こんな形のニンテンドーDSはいかがですか?特集(かーずさん情報)
GBA吹いたww
0や1みたいなデザインって購買意欲書き立てられるねぇ

---------------

⇒思い出のファミコン
ファミコンの思い出を語る投稿方コラムサイト。

--------------

⇒面白いWEB漫画
スレ18で取り上げられてるのはやっぱり有名「いわみて(いわせてみてえもんだ)」
時間あったら色々読みたいなぁ。(ゴルゴさん情報源)

--------------

⇒PC用の壁紙が欲しいワラタ2ッキさん)
上手い

--------------
by nzm_gm | 2006-01-17 10:53 | ネタ・雑談
<< 軽く雑記 去年集めたネタ帳 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)