神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
好きなサイトさんにお願いしたい、十か条というのがありました
かーずさん情報から見っけました

⇒好きなサイトさんにお願いしたい、十か条

ううむいちいちごもっとも! 
しかも厳しくも優しいご指摘なので、HP運営者は見てみるのもいいのでは?

当方もFLASHメニューはあえて避けていた派なので、
現在上記に表示されているものは、いい形に収まった方かな、と思います。
ただ、初めて来た方は上記のメニューに気がつかなかった、という声も
あったのも事実。
もう少し「これはボタンである!」と強調した方がよさそうですね。
本当に参考になりました。


(ゴルゴさん情報)
⇒ドラえもんのび太と天才出来杉の生活
天才がんばれ

⇒What is Love
一番左がスタンダートな音楽と画面らしい。
他のをクリックしてゆくと・・・
右から四番目がポートピアな香りがします
[PR]
by nzm_gm | 2006-01-24 12:22 | ネタ・雑談
<< ぶったおれ 本日の雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)