人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
銀魂アニメ化/ 約80年前の車の画像集
通販について
既に封詰めは終わっているのですが、郵送する時間がなく少し伸びてしまいそうです。
今週末には郵送できるかと。スミマセン。

書き込みへのレス返しについて
すいませんこっちも滞っています。かならずお返しいたしますので
のんびりおまちくださいませ

------------------------------------------------------------
《銀魂アニメ化》

銀魂アニメ化祭りが行われているところで、
今週のジャンプで初めてマジメに銀魂を読みました。
うむ、確かにギャグのキレが面白い。
これがアニメ化となると、結構な間の取り方が必要であり、
また、この系統のアニメ化成功例としては、かーずさんもおっしゃられてたとおり、
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」
ランクの間の扱い方が必要となります。

しかし、マサルさんはあんな10分ほどの深夜アニメ
(しかもギルガメッシュナイトワンダフルなる深夜番組内で放送)
であったにもかかわらず、今は知る人ぞしる
「大地丙太郎」監督
有名な作品どころでは少女漫画好きでなくとも
その勢いのあるしゃべり口調とテンポに圧倒されたであろう「こどものおもちゃ」を手がけ、
マニア攻めで戦闘シーンに勢いがあり楽しませてくれた「十兵衛ちゃんシリーズ」
また、老若男女関係ナシに誰もが知っている「おじゃるまる」も
大地氏が手がけている作品だ。
テンポを重視した大地氏の作りがマサルさんと組めたのは本当に奇跡に近いと思う。

そんなわけで個人的に ああいう系統の漫画は大池氏に
監督してもらいたいものですが(絵もきれいだし)さてはて、楽しみですね。

⇒大地丙太郎『ウィキペディア(Wikipedia)』
⇒大地丙太郎氏個人サイト
FLASHとかラクガキアニメがありますよ

⇒十兵衛ちゃん2
ストーリーダイジェストでムービー見れますよ~

--------------------
ゴルゴさん情報
⇒約80年前の車の画像集
資料代わりにとっときます
by nzm_gm | 2006-01-31 15:06 | ネタ・雑談
<< 幻想水滸伝5/雑記情報/腐女子... 雑記 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)