「ほっ」と。キャンペーン
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
幻想水滸伝5/雑記情報/腐女子ってどこから腐女子なんですか?
《幻想水滸伝5》
「幻想水滸伝」とグーグル検索すると公式サイトより先に攻略サイトがTOPだとか
新作発売一ヶ月前に控えて「幻想水滸史伝」という実写ムービーを流し、
ファンの不安を一心に集めた今作品。
そんな不安をぬぐうかのように、サイトの方では現在31名のキャラクターの紹介がアップされていいます。
また、声優も数多く紹介されており、最近は大川氏とセットで出てくることを噂されている(という、ファンの妄想なのだが)藤原氏が2キャラ担当。
こういったメジャー声優から、普段は「妖怪達」や「ザコソルジャーたち」「里人・側近・兵士」を数多く演じられている小谷津央典氏まで、多彩な声優メンツをお迎えしての幻想水滸伝5、とても楽しみです。(本当に)

大川さんはでてこないのかしら



------------------------------------------------------
《雑記情報》
ゴルゴさんとこか かーずさん情報
⇒東西「どん兵衛」食べ比べ

美味しんぼ知識だと山岡さんが言うには、東はしょうゆたっぷり、西はダシがたっぷりだとか。
山岡さんが作ってた自宅うどんは実に美味そうだった。いつか作りたい。

ペンギン漫画の「ぼ・ん・ど」でも、お父さんがどんべぇで大騒ぎしている話があったなぁ。
それよりこの主人公(?)の娘の あほ毛っぷりがすごい。
と、思っていて久しぶりにチェックしていたら、4巻あたりからあほ毛が消えている模様!
⇒ぼ・ん・どコミック一覧作者:「あずまよしお」のホームページ より)

残念!アホ毛キャラオンリー同人誌即売会出る資格を失ってしまった!

そういえばロイのあほ毛も出る資格はあ(ry




連想ゲームみたいになってきたのでシメます。


---
そのほかの情報
⇒役に立つショートカットキー100。
役に立つ画像ソフト系ショートカットとかまとめて見たいと思う。
どのソフトも基本ショートカットの位置がだいたいいっしょなんだよね。

⇒画像:雨どいぴたごらすいっち



------------------------------------------------------
《腐女子ってどこから腐女子なんですか?》


⇒腐女子ってどこから腐女子なんですか?情報探偵ちえこむ より)

みんなしんせつですね・・・
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-01 11:40 | ネタ・雑談
<< 絶望先生なら/情報・個人ネタ/... 銀魂アニメ化/ 約80年前の車... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)