人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶望先生なら/情報・個人ネタ/GENのHPさん200万HIT
《絶望先生なら》
さよなら絶望先生の作者、久米田先生は何気に腐女子のここがコソッと萌えポイントな
展開を描かれているのですが、ご本人はそれに気がついておられない模様。
わざとやっているパターンは心得ておられるのですが
(今週号の同人女キャラが
 太巻きをまるかぶりで咥えている絶望先生に対して
 「ニヤリ」という腐女子展開等)
絶望先生の天然的な可愛さで引っ張ってゆく手法が必要。
それには男性キャラの投入であり、現在絡めそうなのが図書委員の目の色素が薄いアイツだけでは寂しすぎます。
女性キャラはいいツブがそろっているので、そろそろ男性キャラで久米田先生節の電波男性キャラをお願い致します。

なんとなく、好きな同人作家に自ジャンルの好きなカップリングを描いてもらいたい、そんな心境にとても似ている。


とりあえず絶望先生に萌えれるのか?と考えておられる方は
⇒絶望リンクへ


---------------------------------------------------------------------
《雑記・ニュース》

[かーずさん  ゴルゴさん情報]

⇒Xbox 360で自作Flashゲームを起動する方法
次の目標は家庭用機器でFLASHを見れるようなつくりにしたい、と思っていた当方にとっては非常に興味深い。

⇒検索の仕方で判るネット初心者の見分け方
とてもわかりやすいwwwwww

⇒『焼きたて!! ジャぱん ですよ! 』
以前に焼きたて好きな友人に見せてもらった回が、「ごはんですよ」の協力を経て
いろいろと大変なことをやらかしていました。
アニメでそれが実現した模様です。
公式サイトも「ですよ」がついているので、見るならイマノウチ。
ごはんですよが食べたくなってきた・・・

⇒映画版デスノート公式サイト準備中
タイトルがどうやらノートでリュークが描いた文字の模様。
コミックタイトルのデザインすきなんだけどな。
とりあえずブクマしておきましょう

⇒「ゲームで良い曲は?」って聞いたら
メジャーどころでは、サガフロンティア2 浜渦氏の曲はかなりすき。
マイナーどころではキングオブキングスとか。
この場合、ゲームを引き立てるイメージの音楽であり、
サガフロはどちらかというと鑑賞用になっていると思う。
(浜渦氏も、最初からピアノにする為にこの楽譜書いたっていってたしな・・・)

⇒中国限定ポッキー「ライチ味」「烏龍茶味」
そういえば最近よく行く韓国料理屋ではお茶の種類がいっぱい。
いちご茶とか・・・・飲み会の時お茶を頼んだら「よかったらどうぞ」と
ポットごと渡してくれたっす。
そのときの茶は「とうもろこし茶」でした。何気に美味しいですよ。


[個人ネタ]
⇒ドラゴンボール戦闘能力推定表
ゴクウののぼり具合を見ているとベジータが哀れにみえてきた。


[グーグルニュース]
⇒アキバ発の新人アイドル「AKB48」がCDデビュー。
これなんてエロゲ?


---------------------------------------------------------------------
《GENのHPさん200万HIT》
当方がここ数年間見守り続けているテキストサイト
⇒GENのHPさん
200万HITの祝辞を述べておりました。
こちらのサイトでは、ドクペをこよなく愛し、海原雄山をこよなく制し、コスモストライカーを激しく持ち上げるサイトです。    
ブルースリー好きは是非。
この度はおめでとうございます。一ファンとして心からおめでとうです。
というわけでGENさんのネタから一つ

⇒『次世代ゲーム機徹底比較!』
プレステ3がデュオRに似ている とか、
ドクペと比べるぜ!!!とか、もう相変わらずのギリギリっぷりです。

あとオススメテキスト
⇒チェスボクシングを見てきたよ!
by nzm_gm | 2006-02-02 11:00 | ネタ・雑談
<< 箱庭追加 幻想水滸伝5/雑記情報/腐女子... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)