人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は日本橋へ/雑記・ニュース/
《明日は日本橋へ》
PC買いにいきいます。

えーと、半年前に買い換えたのですが、
どうやら当方の作業量に耐え切れなかったようで
(そもそも、1時間に適当に決めて購入した私が悪いのですが)
何をやっても3年くらいは耐え切れるベースのものを買おうと思います。
あと煙草に強い子にします。
ちなみに早期リストラ引退するPCくんは、兄貴の家へ
養われることとなりました。

で、そんな当方の日常生活はどうでもいいとして、

⇒DEATH NOTE10巻の帯には「実写映画化決定!!!」と書かれ、映画化決定告知のスタンドPOPも設置(かーずさん情報)
でかでかと設置しておりますねー。
ところでこのお店もちろん有名で、当方も日本橋にいくとよく通る本屋。
(難波からふらふら出てくるから)
入っちゃったら最後。普段手に取らないような漫画を買ってしまう魔のお店。
⇒吾妻 ひでお 先生の「失踪日記」
⇒殺し屋さんも、ここで手にとりました。
特に失踪日記は本当に面白くて、何度も読み返しています。
暇つぶしにもってこいなのよね。
漫画で暇つぶしって一番根底に重要なことだと思う。


ちなみにこの近くに当方御用達の女性向け同人屋さんがあったり。ふふふ。


-----------------------------------------------------------------
《雑記・ニューズ》他ニュースサイトからの情報

⇒ツンデレ雄山(かーずさん情報)
悪い、誰だこれつくったの。
 激 し く 萌え  た 
親父受け属性がたまに頭をもたげるのです。

⇒少女漫画にありがちなこと (ゴルゴさん情報)
少女漫画はよくよまないですが、そんな当方でもよくわかる。

⇒やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね・・ (ゴルゴさん情報)
当然当方は幼馴染ネタのビアンカ。
219の発言がイカスw

⇒暴君ハバネロ (ゴルゴさん情報)
アメリカさんも屈服する暴君ハバネロwwww
つか反応ワロス

⇒実写版「にんげんっていいな」(ゴルゴさん情報)
何もかも忘れれるにんげんって ほんとうに いいで すね

⇒キリンビバレッジ、その道のプロがオススメ商品を紹介するECサイト
というかFLASHに注目してみた。
けどこういうページめくる系統って、DINOSのデジタルカタログとかの方が閲覧し易そう。

⇒うるさくてラジオが聞こえないよ~ (ワラタ2ッキさん)
おにいちゃん・・・・・ハァハァ
-----------------
by nzm_gm | 2006-02-03 13:14 | ネタ・雑談
<< 新刊のタイトルきまりました  箱庭追加 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)