神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
近況報告/雑記・ニュース
《近況報告》
PCかってきました。届くのは今週末かな。
夢のメモリ2GB~。

通販も一息ついて、オンリーの準備もそこそこ出来て
ようやく落ち着いたですよ。さて、この期間なにしようかなぁと思っていたら
⇒フラハク06
がありましたorzまだまだ休めそうにありません。



---------------------------------------------------------------

《雑記・ニュース》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


⇒ブラウザでインストール済みフォント一覧が見れるサイト
重いフォント閲覧ソフトよりよっぽどいい

⇒くわがたツマミ オフィシャルサイト
プチ新作とか、壁紙とかふえてますよ! ツマミちゃんかあいい。

かーずさん情報)
⇒Cube World:つながる棒人間ワールド
これはすごい面白そう。わからないひとはリンク先に動画があるので是非!
横に並べたりゆらしたり。こういうおもちゃに弱いです。

⇒懐かしい新作。「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」の動画
マリオが久しぶりの2Dということで当方もうきうき。
最後にやったマリオはGBAでヨッシーアイランドでした。あれも点数取りに必死になったり本当にやりこんだし楽しいゲームでした。任天堂はいつだって裏切らない精神が素敵。
これ出たら今度こそまじでDS買うとおもう。
もちろんこっちな⇒ニンテンドーDS Lite

⇒名前がおぼえられません
当方も名前を覚えたり顔を覚えたりするのがヘタなのですよorz
記憶は残っているのに、名前だけが出てこないパターン


ゴルゴ31さん情報)
⇒早売り「週刊少年ジャンプ」11号(2/13発売)からの情報
一瞬だけの復活・・・・・

⇒打ち切り漫画家はどうやって食べてるの?
そういえば私も気になっていた。

⇒17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう
いやもうなんだかなw

⇒ナメック語フォント
本当につかいものになりませんね。
ハンターハンターフォントとかあるのかな。ジョジョフォントはあるけど。
⇒JoJoFont(Bizareadventure-Regular)
こちらは「ゴゴゴゴ」の種類が豊富なのでジョジョチックを演出したい人は是非。
[PR]
by nzm_gm | 2006-02-06 13:23 | ネタ・雑談
<< 手が空いた/雑記・ニュース FLASHに今後欲しい機能の10か条 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)